kazahana19fuuのブログ

つまみ細工

🌸卒業写真🌸

 ご訪問ありがとうございます。

つまみ細工花びらの後藤先生の元で勉強中の風花(かざはな)です。

 

京成本線沿線の八千代市から広尾教室に通っています。

 

 とうとう非常事態宣言が出てしまいました。

先月末、卒業式が中止となり学位証が届くのを待って記念写真を撮ってきました。モールの中の店舗でしたが、いつもならたくさんの人がいたのでしょうが閑散としていて撮影も一人だけでした。

 


f:id:cat4fuu2019:20200408172934j:image

「着付けが終わる頃に来てください。」と。行ってみたら髪飾りが上下逆になっていました。😂

別の写真館でしたが、成人式の時はどう付けるか聞いてくれたのですけど…。まぁ写真はアップじゃないので😆

 

          おまけ🐾


f:id:cat4fuu2019:20200408181701j:image

8ヵ月でおねぇと同じ体重になってしまいました。顔は小さいのに…下半身おデブってことです。野良猫ちゃんだったからか、みんなのご飯を盗みまくる食いしん坊です。誰も盗らないし飢えることはないのにね。食べる量を減らしてみたけど食べたくて必死な様子なので、カロリーダウン⤵️の餌を買ってきました。減らなくてもいいから増えませんように🙏