kazahana19fuuのブログ

つまみ細工

卒業式に向けて⑤

 ご訪問ありがとうございます。

つまみ細工花びらの後藤先生の元で勉強中の風花(かざはな)です。

 

京成本線沿線の八千代市から広尾教室まで通っています。

 

 あちこちで卒業式が中止になっています。先日葉書が届きました。令和元年度学位記授与式式典開催の中止のお知らせです。ただし、各学科研究科単位での「学位記授与」は行われます。記念撮影は無く、卒業生本人のみの参加です。

中止になるのかなぁとゆるゆる作っていたのですが、袴は着ていくと言うので、慌てて😵💦色の組み合わせやら、大きさのバランスやら作ってはう~んとなりながらなんとかここまで作りました。


f:id:cat4fuu2019:20200310213653j:image

緑を少し入れたいけどどうしょうか…梅なら松竹梅にすべきか思案中です。さがりも作ってみて担当の美容師さんにおまかせしよう。

 

 

         おまけ🐾


f:id:cat4fuu2019:20200310220327j:image

お兄ちゃんが箱の半分空いてた所にすっぽり入ってしまったので、私も入ろうとしたけど…お母さん空いてないよ。🙀

    半分は漫画本入ってるので残念😫

 

         おまけ🐾🐾


f:id:cat4fuu2019:20200310221958j:image

節句🎎  おいしいのかな😋