kazahana19fuuのブログ

つまみ細工

卒業式に向けて④

 ご訪問ありがとうございます。

つまみ細工花びらの後藤先生の元で勉強中の風花(かざはな)です。

 

京成本線沿線の八千代市から広尾教室に通ってます。



f:id:cat4fuu2019:20200305112600j:image

 次女に見せたら、「右の方がデザインとしてはいいけど 好きなのは左のゴールド。」と言われました。髪飾りとして使うのは長女なのでやっぱり本人に聞くしかないです。これで赤い梅の花にするとまた違ってくるだろうなぁ‥羽を伸ばして旅行に行った長女が帰ってくるからそれまでに作らなくては。😆

 

          おまけ🐾

 楓果の初節句  ハンドメイドイベントで買った花模様のおひにゃさま🎎
f:id:cat4fuu2019:20200305110547j:image

最近、楓果(生後7ヵ月)がまた大きくなってきたから体重を測ってみたら‥ののか(もうすぐ12歳)とあまり変わらないくらいになってました。食いしん坊だから太らないように気をつけないと😫