kazahana19fuuのブログ

つまみ細工

卒業式に向けて

 ご訪問ありがとうございます。

つまみ細工花びらの後藤先生の元で勉強中の風花(かざはな)と申します。

 

京成本線沿線の八千代市から広尾教室に通っています。

 

 やっと髪型が決まりました。白と赤か桃色系を使った二重つまみを入れて欲しいと要望もいくつか出てきました。

丸つまみと剣つまみを一輪ずつとこの間作った半薬を見せて、大きさの確認をしました。


f:id:cat4fuu2019:20200131235057j:image

 

 

中振の模様と同じ桜をつまんだ方がいいかな⁉️あれこれ考えるのは楽しいです。

袴に根付けも作ってみよう。ゆらゆらするのがかわいいかも。

 

         おまけ


f:id:cat4fuu2019:20200131235643j:image

刈られた毛が揃ってきました。少し大人しくなるかな?と‥全く変わらず元気です。